新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】5月の週末、日曜日だけ外食

5月の週末(土日)、前の週は風が強かったので近所に店舗があるところで株主優待券を使い夕食。

 

今回は、土曜日は用事で午前中銀座へお出掛け。

海外の方が増えたなという印象で、ハイブランド店の前では行列が出来ていました。

午後は、家のテレビでデーゲームの野球観戦。

家にあるもので、おつまみみたいな料理を何品か作り、ゆるゆると過ごしました。

 

日曜日は、風は弱いものの雨が心配な天気(少し降られました)でしたが、先週行きたかったみなとみらいへ。

いしがまやハンバーグでランチ。

ポイントカードのスタンプが貯まったので、サラダとトッピング(大根おろし)を貰いました。

サラダは普通サイズのものが提供されたのでびっくり。嬉しい誤算でした。

 

メインは、ハンバーグのダブルとトリプル。

やっぱり美味しいハンバーグです。

お店の中は15時位はまだ混んでいて、16時位から落ち着いてきた感じです。

 

お会計は、株主優待券とメルpayで。

株主優待券は1,500円単位です。3枚使いました。

半年で5回も行けるペースなんだとか。

────────────────

きちりホールディングス(3082)
「KI・CHI・RI」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚1,500円相当)(×年2回)

100株  :1,500円相当
500株   :9,000円相当
1,000株 :19,500円相当

【株式継続保有期間1年以上】
500株   :1,500円相当追加
1,000株:3,000円相当を追

───────────────