新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】いしがまやハンバーグ、今回はダブルを注文

いしがまやハンバーグはちょっと高いけど美味しい。

店舗が少ないのもあるでしょうが、なかなか人気があって混んでいるので、ピークを外して15時入店しました。

ステーキが含まれているメニューだと高くなるので、ハンバーグのみ。でもダブルで頼みました。

 

センセイ(自称)はハンバーグシチューのダブル。

油が跳ねないようにナプキンをスタンバイするも、シチューの方は鉄板ではなく、お皿で提供され必要なかったので、ちょっと恥ずかしい。

 

ワインとコークハイボールも頼みました。

今回お酒は値段調整。株主優待券が1,500円単位なのですが、ハンバーグの2セットでは少し4,500円に足りていなかったので、じゃあ株主優待券を1枚追加し予算6,000円にして、お酒も頼もうってことになりました。

それでもピッタリにはならなかったので、1,500円単位できっちり使うのって難しいです。

─────────────────

きちりホールディングス(3082)
「KI・CHI・RI」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚1,500円相当)(×年2回)

100株  :1,500円相当
500株   :9,000円相当
1,000株 :19,500円相当

【株式継続保有期間1年以上】
500株   :1,500円相当追加
1,000株:3,000円相当を追加

─────────────────