新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】サイゼリヤの株主優待券を残り全投入

サイゼリヤで食事。先日で期限が切れる株主優待券を全部使いました。

と言っても6000円分。

でもサイゼリヤで2人で6000円分使うのは、単価が安いので結構大変でした。

 

1000円のボトルワインを2本。(ちょっと多くてかなり酔っ払ってしまった)

最初はおつまみ系を注文。

 

パスタ、ピザも後半で注文。

 

お腹いっぱいでハンバーグが食べきれなかったです。(センセイ(自称)が食べてました)

 

最後にテイクアウトで冷凍のミラノ風ドリアを3パック(約1000円)。

 

これで6,000円分でした。

4000円分ずつ使っていくのが良いのかな?

端数は現金払いのみになります。

────────────────────

サイゼリヤ(7581)
株主優待食事券(1枚500円相当)

100株  :2,000円相当
500株  :10,000円相当
1,000株:20,000円相当

────────────────────