新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ステーキ宮の460gハンバーグで満腹

ステーキ宮のランチを食べに横浜駅へ行きました。

空いていそうな15時頃に行きましたが、5組くらい待っていました。

ランチは16時までなので、少し時間が心配でしたが、丁度入れ替えタイミングだったようで、30分も待たずに入店出来ました。

(待っている時間って長く感じますね)

注文は既に決めていて、アプリ会員用のクーポンの超びっくりハンバーグDX(1,890円)。

なんとハンバーグが460gもあります。

 

ハンバーグはフワフワで美味しかったです。

タレが何種類もありますが、チーズが乗っていたので、宮のタレだけでも充分な感じでした。

事前に2種類取ってきたタレは無理やり使いました。

メインのボリュームがあり過ぎて、スープは4種類飲みましたが、ライスのお代わりは出来ませんでした。

サラダバー、ドリンクバー、デザートバーも魅力的ですが、これらを追加していたらお腹がはち切れてしまいそうです。

 

お支払いは、アトムなどの株主優待カードで。

今後も来るかもとポイントカードを作ろうと思いましたが、株主優待を使う人はポイントカードは使えない(作れない?)そうです。

 

前の方は、お釣りが出るジェフグルメカードを使っていました。