新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

クリスマス間際の週末はジャズを聴きにお出掛け

クリスマス間際の週末、昨年に続いて今年も、知り合いの方が演奏するジャズの演奏会に行って来ました。
f:id:g-tomatoma:20191215081942j:plain
横浜駅西口 THUMBS UP

仕事をしながら趣味として演奏しているそうですが、合宿練習をやられたり、結構本格的です。

昼間(13:00~15:00)なのが丁度良く、帰りはデパートに寄りました。

クリスマスが近いからでしょうか、エスカレーターで下っているとき、COACHから出て来た男の子二人の声が聞こえました。
「これ、隠せないじゃん(汗)」
何を買ったのかは分かりませんが、ブランド物って包装がしっかりで大袈裟なんですよね。
「駅のロッカーに預けてさぁ、、、」ともうひとりの男の子が提案しているようでした。

内緒でプレゼント用意してあげるんだぁ~。いーなー。
私も自分へのプレゼントを選びに地下のケーキ屋を回りましたが、あり過ぎて選べず。
どれも美味しそうでした。