新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

Halloweenの飾り付け

秋らしいいいお天気が続いています。
ディズニーランドではHalloweenイベントが始まりました。
なので、Halloweenのガーランドを飾ってみました。
f:id:g-tomatoma:20210921101404j:plain

Happyではないけれど、、、

一昨年つくったガーランドを再利用。
麻の紐は毛羽立ってクズがボロボロ落ちるので、次回は別の素材の紐に替えないと。

で、飾り付けのために脚立に登ったのですが、ドアの上や額の上がホコリだらけ。
Σ(・艸・*)
この機会にやっておかないと、ずっとこのままになってしまうと思い綺麗に拭きました。

100円ショップでもHalloweenの飾りがたくさん売られていました。
この間寄ったショッピングモールに入っているセリアは、すごく混んでいました。
賑わっていると何だか購買意欲が出てきますが、あそこまでレジ待ちの列が長いと買う気が落ちます。
衝動買い回避出来て良かったです。