新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】丸亀製麺のうどん弁当

センセイ(自称)が丸亀製麺でうどんを食べた帰りに、えび天玉子あんかけうどん弁当を買ってきてくれました。
うどんの他に天ぷらが3つ、金平ごぼう、卵焼きが付いていて、590円。
株主優待券で支払ったようです。
f:id:g-tomatoma:20220224133446j:plain

2段になっていて、下に玉子餡掛けのだし汁。
f:id:g-tomatoma:20220224133927j:plain

まだ温かったですが、チンして食べました。
いつも釜揚げうどんやかけうどんばかりなので、卵あんかけうどんは初めて食べました。
もちろん美味しかったですが、もうちょっと温めれば良かったと後悔。(少し温かったので表示より控えめにチンしてしまった)

店舗によりカレーうどん弁当も頼めるようです。

お弁当の名前を知らずに食べたので、えび天まで入っているんだぁ~と思っていたのですが、

・かけうどん弁当 390円
・えび天かけうどん弁当 490円
・えび天玉子あんかけうどん弁当 590円

なので、一番お得なえび天玉子あんかけうどんを買ってきてくれたようです。
(えび天単品160円、玉子あんかけうどん並460円)

感謝です。
────────────────────
トリドールホールディングス(3397)
株主優待食事割引券(1枚100円相当)(×年2回)

100株:3,000円
200株:4,000円
1,000株:10,000円
2,000株:15,000円

株式継続保有期間1年以上で、3,000円相当を追加贈呈(200株以上)
────────────────────