新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー作品(Halloween)

もうすぐHalloween

今年の家の飾りは新しく作ることにしました。

ディズニーパークではHalloweenはとっくに始まっています。

ディズニーパークのHalloweenがスタートしたと聞き、カボチャの切り抜きはすぐに作ったのですが、文字がなかなか出来上がりませんでした。

そして、重い腰を上げて、ついに先日完成。

 

今回は色は使わずシンプルに仕上げました。

文字はロンド体とカッパー。

「HAPPY」を何処かに入れれば良かったです。

 

10月末までこの飾りを眺めたいと思います。