新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

至福のひととき。ビアードパパのシュークリーム

日曜日、ドコモショップガラケーの電池パック購入に行って来ました。そろそろ電池がやばくなっています。
ポイントで支払えるはずなので、わざわざドコモショップへ行ってみました。
しかし、もうガラケーは終息に向かっているせいと思いますが、在庫を調べたがもう無いとのこと。「取り置き(予約?)していますか?」
との質問は良く理解できなかったですが、取り置き(予約?)できたのかな?

ちょっと気分悪くなったのですが、ビアードパパでおやつにシュークリームを買って帰ることに。
f:id:g-tomatoma:20191216185349j:plain

ノーマルのカスタードパイシュークリームで充分美味しいので良く買うのですが、カスタードラングドシャシューが気になって買うことに。
f:id:g-tomatoma:20191216185543j:plain

テンション上がりました!
サクサクで、カスタードは間違いない美味しさです。

ガラケーの電池パックは、ネットで調べたら購入できるようなので、近々手配予定です。