新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

切手はシールタイプが便利ですね

この前、郵便局で聞いてびっくり。
シールになっている84円の切手を買おうとしたところ、50枚のシートになっているものもありますよって教えてもらいました。

郵便局のホームページより
f:id:g-tomatoma:20200905094938j:plain

今回は10枚で良かったので、秋のバージョンのシートを選びました。
シールタイプは、使う時に水が要らないので便利ですよね。
しかもお値段は変わらず。

郵便局が遠かったり、結構頻繁にお手紙出す方は、50枚のシールタイプの切手シートを購入しておいても良いかもです。