新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

【株優生活】優待と残りのGoToEatポイントを使って大庄水産でテイクアウト

晦日、いつもは実家に帰っているため自宅でお正月の用意はしていません。
今年はセンセイ(自称)の怪我で年末の帰省は辞めたので、自宅で何か特別な物が食べたい。
(1月1日に私だけ昼間に実家へ行く予定にした)

そこで近所の大庄水産でテイクアウトすることに。
2020年10月頃に貯めたGoToEatポイントは、12月31日期限で残り600ポイント残っていました。
ホットペッパーグルメで予約すれば、テイクアウトでもポイント利用ができるので、これを活用。
株主優待券とポイントで支払いました。
f:id:g-tomatoma:20220101095619j:plain

・刺し身8点盛り 2人前
・アワビの刺身 1人前
・もつ煮込み 1皿
・いいだこの唐揚げ 1皿
合計 3,792円

お刺身は、大葉や褄が多く盛り付けられていて見栄えも良しでした。

GoToEatポイントは、本当はミライザカの店内で飲む時に使う予定でした。
何度も12月に使うチャンスはあったのですが、センセイがギリギリまで使うのを渋っていたため使えておらず、怪我してお店に飲みに行けなくなってしまいました。
でも、大庄水産はテイクアウトでもポイントが利用できるようにコースメニューを作ってくれているので、本当に有難かったです。

久しぶりにお酒も解禁。

お雑煮だけは作ったので、この後軽くお雑煮で〆ました。

ポイント期限が延長、延長していてずっと残っていたGoToEatのポイントも年内に使い切ってスッキリ出来ました。