新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】大庄水産の宴会コースを利用

大庄水産の宴会コースを予約して、15時から夫婦2人で宴会。

2日前に予約する必要があります。

今回は、クーポン利用で5,000円→4,500円(税込)の浜焼きが少な目のコース。

三連休の初日なので豪勢に飲み放題付き。

 

ビールの後、飲み放題をプレミアム(1人300円追加)にして、日本酒(浦霞、八海山(清酒)、澤の湯)も頂きました。

お刺身や前菜によく合いました。

大庄水産のお刺身は、厚めにカットされていて美味しいです。

写真無しですが、選べる鍋はアンコウの味噌鍋を選択。

こちらは、アンコウの身が少なかったような。

私は1切れだけしか食べてないので、一緒に行ったセンセイ(自称)が結構食べたのかと思い、翌日聞いてみると「酔ってて覚えていない」との事。

真相は判らず、、、

でも締めのうどんは、鍋の汁を吸って美味しかったです。

 

お会計は、9,600円。大庄株主優待券とメルpayで支払いました。

───────────────────

大庄(9979)
大庄の直営店舗で利用できる優待飲食割引券(×年2回)

100株:3,000円相当
500株:6,000円相当
1,000株:12,000円相当

───────────────────