新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】大庄水産で遅めのランチ

近所の大庄水産で遅めのランチを頂きました。
平日で空いている時間帯なのは知っていましたが、ホットペッパーグルメで15時に予約。
わずかながらポイントが貯まります。

私は、漁師の昼飯セット 1,000円
f:id:g-tomatoma:20220124123800j:plain
刺身と煮魚、両方食べられます。

センセイ(自称)は、水産大漁刺身定食 1,500円
f:id:g-tomatoma:20220124124420j:plain
刺身が10種類、しかも2切れずつ盛られていてお得でした。

ご飯とお味噌汁のお代わりが無料でした。
センセイは4杯ずつお代わりしてました。
最後のお代わりでは、ランチ時間終わり頃でしたので、お味噌汁が無くなり作っているとのこと。
「ならいいです」と断ったのですが、お茶を飲んでいる間にお味噌汁を持ってきてくださいました。
私たちが帰る直前に1人ランチで入店したので、追加で作っても無駄にはならなかったかなとか、気になりつつも有難かったです。

────────────────────
大庄(9979)
大庄の直営店舗で利用できる優待飲食割引券(×年2回)

100株:3,000円相当
500株:6,000円相当
1,000株:12,000円相当
────────────────────

豪華な遅めのランチの日の夕飯は質素でした。