新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】コロライドの株主優待カードを使って北海道川崎駅前店へ

北の味紀行と地酒 北海道 川崎駅前店で、お刺身を食べてきました。

とても広い店内で、半個室もありますし、眺めのいい窓際のカウンターチックな席もあります。

雰囲気のいいお店でした。

 

お酒を頼んだのでお通し代が追加されます(1人495円)が、お通し2品付いて、ホッキ貝の白和えかな?が美味しかったです。

 

頼んだのは、彩り刺身8種盛り。

ホットペッパーグルメのクーポンを見せればなんと1,000円引き。(2,530円→1,530円)

2人で2皿頼みました。

 

ちょっと物足りないねぇってことで、センセイ(自称)が気になっていた蟹味噌カルボナーラを1皿頼むことにしました。(1,309円)

こちら、思っていた以上に美味しかったです。

他にも美味しそうな料理がありましたが、別の店にも行く予定だったので、こちらはこれで終了。

 

コロワイドグループなので、株主優待カードが使えます。

カッパ・クリエイト(7421)

・アトム(7412)

コロワイド(7616)

大戸屋ホールディングス

組み合わせても使えます。

1円単位でお支払いできるのがいいです。

 

22階にあるお店なので眺めが良いです。

エレベーターを待っている間、綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。