新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】リンガーハットでお好み焼き皿うどんを食べてみた

お昼にリンガーハットへ。

店頭の看板に「お好み焼皿うどん」とあったので頼んでみました。

 

見た目はお好み焼きみたいでソースのいい匂いがしました。

でも、元々パリパリの麺の皿うどんが好きという訳では無いので、この味は微妙でした。

やっぱりお好み焼きは普通の方がいいかも。

広島の焼きそば入りお好み焼きが好きです。

 

もう1品は冷やしちゃんぽん麻婆茄子。

 

2回目ですが、間違いない美味しさ。外が暑いので冷やしが更に美味しく感じました。

紙のエプロンを貰えました。白いブラウスを着ていたので有難かったです。

 

株主優待券は1枚550円分。金額調整のため、2品とも大盛り(麺増量)にし、餃子1皿追加しました。

 

リンガーハット株主優待券でお支払い。

端数(40円)はメルpayで払えました。

────────────────────

リンガーハット(8200)
リンガーハット」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚550円相当)(×年2回)

100株:1,650円相当
300株:3,850円相当
500株:6,600円相当
1,000株:13,750円相当
2,000株:27,500円相当

【株式継続保有期間3年以上】
2月に100株で1,100円相当、1,000株で2,200円相当を追加贈呈

────────────────────

リンガーハットは株価が高いので、センセイ(自称)しか保有していませんが、1回に使う金額を少なくして、ちょうど良い頻度で通えてます。