新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

母と横浜美術館へ「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」

せっかく母が神奈川まで来たのだから、帰る前に横浜美術館行くことにしました。

2020年1月13日まで「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」がやってます。
(10時~、1,700円(税込))
f:id:g-tomatoma:20191016125737j:plain

現在、パリのオランジュリー美術館が改装中のため、コレクションを借りられたのだそうです。

ステキな絵画たちでした。

桜木町から行きました。
今は巨大なラグビーのオブジェがビックリ。
f:id:g-tomatoma:20191016130018j:plain

帰る前にお茶しました。
初めてのロイヤルパークホテル内のカフェ「コフレ」
f:id:g-tomatoma:20191016130121j:plain

ケーキセットは1,300円

平日だからかも知れませんが、空いてて、静かでとても良かったです。

このみなとみらいから来年4月に出港するんだと思うととっても待ち遠しい~。