新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

父の手打ちそばを食して帰りました

当初の予定より一日長めに実家に泊まることになったので、父の手打ちそばを食べることが出来ました。
f:id:g-tomatoma:20200103181120j:plain

箱根駅伝の復路が終わるころに都内を通過した方が良さそうと判断し、午後13時頃実家を出ることにしました。
そのため、お昼におそばを出して貰いました。
昨年は年越しそばを食べそこなったので、食べることが出来て良かったです。

仕込み中にプチトラブル発生(^0^;)
おあげを二つの鍋で煮ていたのですが、火を消し忘れていたらしく、一つのお鍋は水分が蒸発しておあげが焦げてしまいました。残念。
そして部屋中焦げ臭くなってしまい、換気扇だけでは足らず、寒いのに暫く窓を開ける羽目に。。。

自宅へ15時到着。
車中泊旅行の後片付けを済ませて、明日から日常が待っています。