新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】磯丸水産で夫と新年会

昨日は令和二年初めての登校日。
放課後勉強して、帰りにセンセイ(自称)と待ち合わせし、磯丸水産で新年会を開催しました。(二人ぼっちですが)
18:30頃でしたが、横浜駅近くのこちらはずいぶん賑わっていました。
近所の磯丸水産は無くなってしまったので残念です。

センセイがSFPホールディングス(3198)の株を持っているので、磯丸水産などで使える優待券が届きます。

株主優待食事券(×2回)
100株   4,000円相当
500株  10,000円相当
1,000株 20,000円相当

株価 2,460円/1株(2020/1/7終値

f:id:g-tomatoma:20200107183610j:plain
寒かったので熱燗にしました。
ちょっと高めですが、お通しも美味しいです。
なので、お通しも1品として他の料理を注文しました。
センセイが好きな「蟹みその甲羅焼き」は外せません。(知り合いにコレを三つ頼んで食べる人が居るそうです)
本日のメニューから頼んだ、イカ浜焼きとカンパチのカマ焼きが美味しかったです。
イカは肉厚で、カマ焼きは焼き加減が良かったです。
カマ焼きは安いのでおかわりしました。

二人でお会計4,326円、内4,000円は株主優待券を使用して、安上がりな新年会となりました~。