新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー一応完成(Would Cruise2020)

世界地図と、カリグラフィーで2020年に行く予定だった世界一周クルーズの寄港地を描いていて、それ用のマットも出来上がったので、一応額に納めてみました。

f:id:g-tomatoma:20200301111848j:plain

マットは茶系を選択しました。

厳密には完成では無く、世界一周クルーズ中に寄港する度に点を打って、航路を追加で書く予定でした。
あと、右下に乗船したらスタンプを押そうと思っていたので、不自然な空白が出来てしまいました。

次の世界一周クルーズに行く日が決まるまで、せっかくなので飾っておこうと思ってます。