新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】いしがまやハンバーグも株主優待券で

美味しいと評判のいしがまやハンバーグへ行ってみました。

 

土曜日の16:00頃、やや空いてはいましたが、席を案内して貰えるまで少し待ちました。

その後、もっと混んできたような感じです。

 

 

石塚さんのサインが入口に飾ってあって、期待が高まりました。

 

 

2人で6,000円ちょっとでした。我が家にしてはいいお値段です。

女性客が多い感じです。

ハンバーグのいい匂いが漂っていました。

美味しかったので、今度は、ステーキじゃなく、ハンバーグ2つのセットを頼もうかと思っています。

いしがまやハンバーグで使える「きちりホールディングス」の株主優待券は1枚1,500円なので、使い勝手は良くない感じがしましたが、貰える枚数が多い(半年毎に貰える)ので、1年に何回か来られそうです。

────────────────────

きちりホールディングス(3082)
「KI・CHI・RI」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚1,500円相当)(×年2回)

100株  :1,500円相当
500株   :9,000円相当
1,000株 :19,500円相当

【株式継続保有期間1年以上】
500株   :1,500円相当追加
1,000株:3,000円相当を追加

────────────────────