新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

久しぶりに沖縄物産センターでサーターアンダギー購入

鶴見区の沖縄物産センターでサーターアンダギーを買ってきました。

もずくを買いたかったのですが、もうすぐ沖縄に旅行に行くので我慢。

 

手作りのサーターアンダギー、5月はシナモンレーズンでした。

シナモンの香りが好きなので購入。レーズンはあまり好きではないけれど、思ったよりレーズンも美味しかったです。

プレーンは外せません。

周りがサクサクしていて、固めのサーターアンダギーはまた食べたくなる美味しさだと思います。

 

朝ドラちむどんどんの影響もまだあるのか、隣のお店は平日のお昼すぎでも数人列が出来ていました。

沖縄そばが更に食べたくなりましたが、今度の沖縄旅行まで我慢です。