新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】武蔵野館で懐かしい「アメリ」を鑑賞

武蔵野館で11月下旬に2週間アメリが上映されていたのですが、前半は株主優待券を使えない期間で、後半は予定が合わず観に行けないと諦めていました。

しかし、好評のため上映期間が1週間延びたことにより、観に行くことが出来ました。

 

20年前に観た時にも感じた、そうそう私もと思う「嫌いなこと」で笑えました。

クリームブリュレはこの映画で知ったのだと思います。

子供の頃のアメリも可愛い。(屋根の上で隣人に復讐しているとこが特に)

忘れていた場面も沢山ありました。

また観ることが出来て良かったと思える映画でした。