新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

横浜に新港ふ頭客船ターミナル、ハンマーヘッドオープン予定、待ち遠しい。

地域新聞に、新港ふ頭客船ターミナルオープンの記事が出ていました。
f:id:g-tomatoma:20191001115649j:plain

「おおさんばし」より横浜駅寄りのようです。
名前は「横浜ハンマーヘッド

インターコンチネンタルホテルから近いようテす。
客船を眺めながらお食事が出来るようになるのかな?
商業施設もオープンするので賑やかになりそう。

オープンは、2019年10月31日(木)

その日は何も無さそうなので、自転車(この間買ったママチャリ)で行ってみようかな?

新しく客船ターミナルが出来るのであれば、おおさんばしと場所が近いので、クルーズするのであれば今後はしっかり出航場所を確認する必要がありますね。
距離は近いので間違えてもリカバリー出来そうですけど。