新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】すかいらーくの株主優待券は額が大きいので嬉しい。

すかいらーく株主優待券は金額が大きいので、何度も行けるし、豪遊気分になるので嬉しいです。

今のところ(変わるかも知れないです)
100株でも、3,000円×2回
300株なら、9,000円と11,000円
500株では、15,000円と18,000円
ちなみに1000株は、33,000円と36,000円
f:id:g-tomatoma:20191001123310j:plain

配当利回りはあまり良くないですが、配当も出ています。
我が家では夫婦二人でそれぞそ500株ずつ持ってます。(増えちゃいました)

なので、外食はたまになのですが、すかいらーくグループのお店で3人前位頼んじゃって、二人でシェアしてます。

だいたいバーミヤンがお気に入り。
オードブルを持ち帰りしたこともありました。(宅配では使えなくなりました)

最近「じゅうじゅうカルビ」という焼き肉のお店でも使えるようになったので、その内食べに行く予定です♪