新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

たまたま京浜急行電鉄の駅名変更を知りました

たまたま、今朝は京浜東北線が止まっていたので、京浜急行電鉄で通学しました。
今日は学校が最終日でしたので、遅れたくなかったので、ラジオで止まった事を聞いて、京急で行くことにしたのです。

その京急社内で広告を目にしました。
写真は、社内で撮影し難かったので画面コピーになります。
f:id:g-tomatoma:20200131201806p:plain

f:id:g-tomatoma:20200131201826p:plain

花月園前駅は、もう競輪場が無いので変更するんですね。
仲木戸駅だと、JRの京浜東北線東神奈川駅」の乗換駅ですが、ピンと来なかったので変わると判りやすくなりますね。

そして、なんと帰りも京浜東北線が止まってしまって、京急に乗り換えて帰宅しました。
一日に行きも帰りもなんて初めてです。