新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストのご当地麺博覧会

出港まであと38日。

先日ガストでモーニングセットを頼み勉強した日、ランチも追加注文して食べました。
f:id:g-tomatoma:20200224144646j:plain

ご当地麺博覧会が開催されていたので気になって。
f:id:g-tomatoma:20200224145028j:plain

10:30~
ヒレカツ二枚とスパゲッティーのメニューを注文。
写真ではパンやライスを頼まないと味が濃いのでは?と思っていましたが、思ったほど濃くなく美味しかったです。

すかいらーくの株は二人共500株保有しているので、株主優待券が6月に30,000円分届いています。
今回はクルーズで4~6月は日本に居ないので、期限が切れる前に使い切るため、いつもより頻繁にガストやバーミヤンに通っています。