新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストのたっぷりマヨコーンピザ

センセイ(自称)の朝の仕事が休みだったので、ガストで平日モーニング。
モーニングセットを食べた後、お昼前にピザを追加注文しました。
f:id:g-tomatoma:20210715085921j:plain

いつもは山盛りポテトを頼むのですが、テレビ番組(ジョブチェーン)で紹介されていた「たっぷりマヨコーンピザ」を食べたくなったので。

思ったより大きいと感じました。直径24cm。
549円

コーンたっぷりで、耳はカリッと香ばしく美味しかったです。
チーズを追加できるようでした。
チーズの量が物足りなかったので、追加(有料)した方がより一層美味しく頂けたかもとちょっと後悔。

お会計は、株主優待券で支払いました。

───────────────────
すかいらーくホールディングス(3197)

優待食事割引カード、年2回
100株:2,000円相当 
300株:5,000円相当 
500株:8,000円相当 
1,000株:17,000円相当 
───────────────────