新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

結構好きなお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹の二人暮らしがドラマになるという記事を発見。しかもNHKで。

引用元
https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/453576.html

原作の「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」というエッセイが気になったので読んでみました。
f:id:g-tomatoma:20211012082809j:plain

とても楽しそうな二人暮らしで羨ましくなりました。

今は隣同士で別々に部屋を借りていて、二人暮らしから1人が引越しするまでの経緯もしっかり書かれていました。

今はほど良い距離感のようですが、6畳一間の二人暮らしと比べると随分距離が離れたような感じがして、今後の気持ちの変化も気になります。

ドラマは2021年11月1日 22時45分から。
実写化されるとどんな二人暮らしなのかわかり易いと思います。
普段は22時には寝てしまうのですが、頑張って観てみようかな。