新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】串カツ田中で2000円分の食事

串カツ田中へ飲みに行ってきました。
センセイ(自称)は初めての串カツ田中
私は友人と1回だけ行ったことがあったのですが、ガツガツ食べる歳でもないので、好きなように頼んで1人2,000円ちょっとだったと思います。

100株分なので2,000円分の食事券があります。
────────────────────
串カツ田中ホールディングス(3547)
串カツ田中」で使える優待食事割引券
(1枚1,000円相当)年1回
100株:2,000円分
300株:4,000円分
600株:6,000円分
900株:8,000円分
────────────────────
予算2,000円は2人では物足りないかもと思いながら、串カツは持ち帰りよりその場で食べたいと言うことで、お店に行ってきました。

串カツ田中は、お酒を頼まなくてもお通し代(1人280円)が必要ですが、キャベツはおかわり自由です。
何度もお代わりさせてもらったら、大きい器になりました。
f:id:g-tomatoma:20220121115553j:plain

席においてあった辛いソースは本当に激辛でした。
ほんの少しでも辛かった。

平日のハッピーアワーでハイボールとレモンサワーが1杯99円で安い。おかげで2杯ずつ飲めました。
f:id:g-tomatoma:20220121120117j:plain

頼んだ串は7本。
f:id:g-tomatoma:20220121120514j:plain
牛 150円
豚 150円
紅しょうが 150円
しいたけ 150円
カレー玉 170円
豚シソ 170円
サーモン 170円

1串を2人で分けながらで女々しいですが、アツアツの揚げたてが食べられました。
お会計は合計2,066円。

300株に増やしたので、次回は4,000円分の食事券が貰えます。
次から電子チケットになるそうです。
他の株の優待券もだんだん電子化していくのでしょうか。

今度は4,000円分なので串以外の焼きそばなども頼んでみたいです。
とにかく、このコロナ禍で集客が大変だと思いますが、近所のお店が潰れないで欲しいと願っています。