新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

モンスターのゲリラ配給、マンゴーロコ味

川崎駅前で、モンスターのマンゴーロコ味を無料配布していました。

ゲリラ配布は夏にしか見たことがなかったので驚きながら、出来始めた列に並び、1本頂きました。

 

早速帰宅して、焼酎を割って飲んでみたところ、とっても美味しい。

何だか、海外で頼むカクテルのようで、マンゴー味が甘過ぎず、微炭酸も心地いい感じでした。

他の味もあるようです。

カフェインが含まれているとのことで、夜に飲みすぎるのは避けたいところですが、また飲んでみたいと思いました。