新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】かっぱ寿司、もう回らない回転寿司

先日かっぱ寿司でお寿司を食べました。

アプリのクーポンで60円ほど安くなる盛り合わせを2皿(1人ひと皿ずつ)。

どちらも12貫ずつ(左は写真撮る前に食べ出してしまった)で1皿660円です。

 

追加で注文。注文した4皿分がまとめて届いてビックリ。この方が取りやすいし、効率が良さそうです。

 

他のかっぱ寿司は、1つのタッチパネルで1回に6つ注文できていたと思いますが、今回入ったお店は1回に4つまでしか注文できませんでした。

寒ブリの炙りが美味しかったので、2皿頼みました。

 

もはやお寿司は回らず、注文したものだけが届くので、お皿の形も変わって四角かったです。

そして、お寿司のネタによって金額が違うのでお皿の色が異なっていましたが、今は色別にする必要が無くなっていました。

 

お会計は、カッパ・クリエイト(7421)か、アトム(7412)か、コロワイド(7616)の株主優待カードが使えます。

1円単位で使えるのがいいですね。

組み合わせても使えます。

3銘柄ともセンセイ(自称)は持っているのですが、私はアトムの株だけ購入しました。