新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストのハンバーグを食べ比べ

ガストのメニューでハンバーグの写真が美味しそうでした。武蔵野・匠ハンバーグとTHEガストハンバーグがあり、どう違うのか気になって、ハンバーグを2種類頼み、食べ比べてみました。

 

手前が武蔵野・匠なハンバーグ。

お肉の量(%)が違うようで、匠の方はお肉がギュッとしていて、そう出ない方はふわふわ柔らかく、空気を含んでいるようで、その分お肉の量が少ないようです。

匠の方が肉汁が多い感じがします。

 

結果どちらも好きです。

THEガストハンバーグは量が多くなり、たくさん食べられ安いです。

ご飯には、武蔵野・匠ハンバーグの方が合っていると思いました。

気分と予算によってどちらにするか選びたいと思いました。

─────────────────

すかいらーくホールディングス(3197)

優待食事割引カード、年2回
100株:2,000円相当 
300株:5,000円相当 
500株:8,000円相当 
1,000株:17,000円相当 

─────────────────