新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】極楽湯の株主優待券利用、夕食は神田屋とリンガーハットへ

年末(12月29日)に極楽湯株主優待券で、RUKU SPAへ。この日は平日ですが、開店前から入店待ちのお客さんの列が出来ていました。

感覚的には、年始に行った時よりは空いている感じでした。明日(12/30 土)の方が混んでいると思います。

 

株主優待のドリンク券も利用しました。

 

お風呂の後は、神田屋へ。

センベロで軽く。

 

そして、リンガーハットで海鮮ちゃんぽんで締めました。

 

──────────────────

極楽湯ホールディングス(2340)

極楽湯」のほか、グループ店舗で使える優待無料入浴券
【株式継続保有期間1年以上】
100株:4枚(保有期間2年以上6枚)
300株:6枚(保有期間2年以上8枚)
500株:10枚(保有期間2年以上12枚)
5,000株:20枚(保有期間2年以上22枚)

──────────────────

株価が回復してきて良かったです。コロナ禍は無配なのでマイナスが精神的にしんどかった。

 

──────────────────

▶テンアライド(8207)

「旬鮮酒場天狗」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(×年2回)

100株  :1,000円相当
500株  :5,000円相当
1,000株:10,000円相当

・旬鮮酒場天狗・テング酒場・和食れすとらん天狗・旬鮮だいにんぐ天狗・酒蔵天狗・ミートキッチンlog50・立呑み神田屋

──────────────────

天狗は近くにないのですが、神田屋があるので、利用するために株数を増やしました。こちらも無配ですし、株価が低いので少し心配。

 

──────────────────

リンガーハット(8200)
リンガーハット」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚550円相当)(×年2回)

100株:1,650円相当
300株:3,850円相当
500株:6,600円相当
1,000株:13,750円相当
2,000株:27,500円相当

【株式継続保有期間3年以上】
2月に100株で1,100円相当、1,000株で2,200円相当を追加贈呈

──────────────────

リンガーハットの株価が少し高いですが、少し配当金もあるし、私もそろそろ購入しようかなと検討中。