新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】串カツ田中、平日のハッピーアワーは1杯99円

センセイ(自称)の午後の仕事は、年末のお休みに入ったので、連日のように株主優待券で外食してます。

12月は、期限が切れる訳では無いですが、株主優待券を使う日が多くなります。

 

今回は、串カツ田中へ。昼の12時からオープンしていて、平日の18時まではハッピーアワーで、ジムビームハイボールと定番レモンサワーが1杯99円と格安。

 

株主優待券が4000円分あるので、ギリギリの値段になるように計算しながらオーダーしました。

さきイカの天ぷらは、お酒によく合いました。

キットカットの串カツ(左側)は面白かった。

1人2000円の串カツ食べ放題でも良かったかな?

2人で4000円分だと物足りなかったような。

 

この後、近くの丸亀製麺でかけうどんを頂きました。

 

残念ながら、家の近くにあった店舗が閉店してしまい、気楽に行けなくなったこともあり、串カツ田中の株は先日売却してしまいました。

 

ちなみに、串カツ田中の今回のお会計は4,005円。電子チケットを4枚分利用しましたが、ちょっと使いづらかったです。

──────────────────

串カツ田中ホールディングス(3547)
串カツ田中」で使える優待食事割引券(1枚1,000円相当)
年1回
100株:2,000円分
300株:4,000円分
600株:6,000円分
900株:8,000円分

──────────────────