新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

珍しく、センセイからグアム土産を貰いました。

大型の台風19号接近、上陸中に、センセイ(自称)は仕事仲間と社員旅行の名目で、3泊4日のグアムへ旅行に行っていました。

知り合いの野郎4人と他の会社の方たち、総勢27名ほどだったらしいです。
豪勢な食事付き、お酒は他の会社の社長が支払ってくれたらしく、ご満悦で帰国しました。
台風が関東に上陸してたとき、私ひとりで家に籠もっていたのです。
近隣地域は避難勧告が出てたくらい酷い台風でしたが、自宅は問題なくてホッとしました。

海外にセンセイ1人で出掛けたのは結婚以来初めてです。
期待していた訳ではなく、買おうと思ったときに迷わないようにと出掛ける前に「チョコやマカダミアナッツだったら、お土産買ってきてくれてもいーよ。」と声を掛けていたのですが、買ってきてくれたのはなんと可愛いクマのキーホルダー。
f:id:g-tomatoma:20191018154224j:plain

色は私が好きなオレンジ、黄色系で、オレンジ色の液体の中には、私の名前が書かれた米粒が入っていました。
よく使う茶系の鞄につけることにしました。

特に誕生日プレゼントとか自ら買ってくれるような人ではなので、
ちょっとじゃなくて、いっぱい嬉しい♪( ´艸`)