新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ローソンのバスク風チーズケーキを楽天Edyで購入してみました。

昨日は、小腹が空いたのでおやつにローソンでバスク風チーズケーキを購入しました。
f:id:g-tomatoma:20191117145901j:plain
税抜199円

初めて楽天Edyを使ってみました。
楽天ペイより利用できるお店が多いようで、既に使っている方に教えて頂き、先週スマホへアプリを導入。
使い方が何通りかあるようですが、おすすめはおサイフケータイでの使い方とのこと。
私もそれでやってみました。
ちょっとスマホカバーのせいか反応が悪かった(シャリーンと鳴るのが遅かった)のですが、無事レジをクリアー出来ました。
これで楽天ポイントマクドナルドでも利用できます。
朝マックのグリドルが気になってます)

肝心のバスク風チーズケーキのお味ですが、私の好きなチーズケーキの味と食感でした~♪
重くなく、しっとり系で、また食べたいです。
クッキーも好きなのでタルト部分が無いのはちょっと残念ですが、パサパサ系のクッキーに乗せて一緒に食べてみるのも有りかと。
f:id:g-tomatoma:20191117151458j:plain