新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

就活中、不採用でしたが心が和みました

世界一周クルーズが中止になってしまい、出航擦るとしてもあと1年あるので、仕事を探しています。

パートの求人に応募し、面接では手応えを感じていたのですが、結果は不採用でした。

ライバルに負けたのですね。
何が悪かったのか振り返りつつ落ち込みましたが、不採用通知は丁寧に書面で届き、応募した履歴書が同封されていました。
しかもその履歴書に事業主からの一言が書かれてあり、心が和みました。

ちょっとこちらに丁寧さが欠けていたのだと反省しています。
後悔がよぎりますが、次はもう少し丁寧に頑張ってみます。