新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

100円均一って凄い!(改めて痛感、スマホ固定の道具まで)

100円均一(家の近くで大きいところはダイソーです)って品揃え凄いですねって改めて思います。

開店時間は過ぎていましたし、入荷日だったのかも判りませんが、マスクはやはり無かったですが、
今日は、アルミマットを物色しつつ、スマホのアクセサリーコーナを覗いたところ、思わず買ってしまったアイテムがありました。
f:id:g-tomatoma:20200403205636j:plain

左側のスマホを固定できるパーツです。
右側の三脚は数年前に買っていたのですが、あまり出番は無しでした。(必要な時には持っていない)

この三脚と組み合わせてスマホを固定できるらしいので買ってみました。
出番は無いかもですが、、、。

動画撮影にも使えそうですが、保存した動画を観るときにも固定するために使えそうです。

不急の品物を買ってしまいました、、、。