新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ツツミの株主優待券が届きました

ツツミ(7937)の株主優待券が届きました。
f:id:g-tomatoma:20201208082714j:plain

今回(12月)は、店頭で使える15%割引券です。
こちらは株を夫婦で保有しているので2枚届きました。
一昨年は、こちらの優待券(以前は10%引き)を利用して、有楽町の店舗でシンプルなデザインのネックレスとピアスを購入。
3万円の商品を購入する場合、4,500円も安くなるのですが、
今年はジュエリーを買う予定はありません。
優待券をメルカリで売ろうとしましたが、利用時に株主名を記載する必要があったため、出品は止めました。

中間配当金は1株15円なので、まずまずだと思います。

6月はQUOカードが届くので、こちらを目当てに保有しています。

利益が出ているので、売却しても良いかなぁ?と思いつつ、様子見中です。