新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】磯丸水産で食事、鯛丼が売切れで残念

磯丸水産で遅いランチ?早い夕飯?を食べました。

桜木町駅近くの磯丸水産、結構混んでいました。

4色丼にしました。

本当は、鯛丼を食べたかったのですが売り切れていて残念。

早めの時間に行けばあったのかは定かではありません。

センセイ(自称)は、ミックスフライ定食をご飯大盛りで頼んでいました。

アジ、イカ、エビのフライ。

アジは大きくて美味しかったです。

味噌汁をミニうどんに変更していました。

他にも小鉢のポテサラとネギトロ、ミニうどんを注文しましたが、ちょっと頼みすぎたようです。

 

お会計は、SFPホールディングスとクリエイトレストランの株主優待券で支払いました。

この株は私は保有しておらず、センセイ(自称)の株主優待券です。