新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】丸亀製麺でうどん弁当をテイクアウト

ゴールデンウィークは、実家に入り浸りお世話になっています。

しばらく豪華な食事が続いたので、たまには簡単な夕飯でも、という事で、丸亀製麺でうどん弁当をテイクアウトしてきました。

 

実家から丸亀製麺は少し遠い(徒歩40分くらい)のですが、運動を兼ねて歩いて買いに行きました。

株主優待券を2,400円を使用しました。(かしわ天はアプリのスタンプで無料)

 

梅おろしうどん弁当、明太とろろうどん弁当は期間限定。

どちらも美味しかったですが、梅干しや明太子の塩味を考えて、汁は少なめにかけた方が良かったかも。

あと、おろしやとろろはもう少し欲しかったので、トッピング追加すると良さそうでした。

 

天ぷらも少し購入して、漬物など常備菜を出して、簡単だけど充分な食事となりました。(お酒必須)