新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

水信フルーツパーラーラボで桃パフェ食べました

仕事帰りに、水信フルーツパーラーラボで桃パフェを食べて帰りました。

 

桃のブリュレ(こちらの方が安い)と悩みましたが、桃パフェ(1900円)にして正解。

桃の量がこちらの方が多かったと思います。

使われているクリームチーズアイスも気になりました。

凄く美味しかったです。

美味しかったのですが、身体が冷えて寒くなってしまいました。

やはりドリンクセット(+350円)で温かい飲み物も頼んだ方が良かったかも。

 

暑い日が続きますが、かき氷(最近豪華で美味しそうな種類が沢山)は寒くなり過ぎる恐れがあって食べに行けません。