新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】みなとみらい食堂

気になっていたみなとみらい食堂へ行ってきました。

土日は15時以降も開いています。

15:30頃に来店したので空いていました。

場所はマークイズのすぐ近くなのですが、近過ぎて?迷ってしまいました。

(間違えて隣のビルに入ってしまったり、入口は外からでしたが、ビルの中から入れると思いまよってしまいました。)

 

メニューは定食中心。

 

ご飯の大盛りは無料でした。

 

注文は自分のスマホからするようになっています。

お茶や水はセルフで。

ご飯のお代わりが無料です。お代わりは席のベル(ボタン)で店員を呼んでお願いするシステムでした。

 

お値段は、みなとみらいエリアにしては安めかと思います。ボリュームもありました。

 

お支払いはコロワイド株主優待カードで。

────────────
コロワイドグループなので、株主優待カードが使えます。

カッパ・クリエイト(7421)

・アトム(7412)

コロワイド(7616)

大戸屋ホールディングス

組み合わせても使えます。

1円単位でお支払いできるのがいいです。

──────────────