新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストでがっつりごはん

ガストにがっつりごはんメニューが出来たので頼んでみました。

 

富士山大盛ミートソースとガス郎魚介つけ汁うどん(チャーシュー、煮卵付き)

 

パスタは生パスタになったようで、確かに美味しくなっているかも。

挽肉もちゃんと入っていて美味しかったです。

 

つけ汁うどんも美味しかったです。センセイ(自称)は、どちらかと言えばリンガーハットの方が好きとのこと。

うどんと言えば、しばらく言っていない丸亀製麺も行きくなりました。

 

値段調整で、唐揚げも頼みました。

 

お支払いは株主優待券とdポイントで。

ガストでは、席でお会計を済ませられるようになって便利ですね。

メルpayも使えるようになって便利そうですが、流石に株主優待券は使えません。

 

ですが、株主優待券も使えるセルフレジも便利です。

──────────────────

すかいらーくホールディングス(3197)

優待食事割引カード、年2回
100株:2,000円相当 
300株:5,000円相当 
500株:8,000円相当 
1,000株:17,000円相当 

──────────────────