新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】しゃぶ葉の平日ランチを利用

すかいらーくグループのしゃぶ葉へ、開店同時くらいに行きました。

前日予約をと思いホットペッパーグルメを確認したところ、空きがない状態でしたので人気なのかな?と不安になりつつ直接お店へ。

予約無くても入店出来ました。

一番安い、お肉は食べ放題無しのプラン。

平日ランチは時間制限が無いのでゆっくりさせてもらいました。

 

うどんが美味しく、デザートを食べた後にもうどんを食べてしまいました。

野菜のみでもお腹いっぱいになります。

1人の方も結構いらっしゃいました。

漬けダレが何種類もあったので、最初に選ぶ2種類の出汁はどちらもあっさり目ので良かったかも。(今回は普通の出汁とチゲ)

──────────────────

すかいらーくホールディングス(3197)

優待食事割引カード、年2回
100株:2,000円相当 
300株:5,000円相当 
500株:8,000円相当 
1,000株:17,000円相当 

──────────────────