新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

初めてのマイクロツーリズム2日目、磯丸水産で2人だけの宴会

初めてのマイクロツーリズム二泊三日の、2日目の夜は、GoTo Eatを使ってネット予約した磯丸水産で宴会です。
f:id:g-tomatoma:20201122230240j:plain

宴会と言っても、ただコース料理を予約しただけですが、コロナ禍に2人は丁度良かった。
忘年会の予定が無いので、これを忘年会にしちゃいます。

2時間飲み放題付!【海の幸コース】3,000円(税込)
お品書き
◆前菜3点盛り合わせ
釜揚げしらすと葱のサラダ
◆刺身3点盛り合わせ
◆蟹味噌甲羅焼き
イカ春雨炒め
◆白蛤の酒蒸し(ホンビノス貝)
◆雑炊セット

f:id:g-tomatoma:20201122230857j:plain
定番のかにみそ。
f:id:g-tomatoma:20201122230949j:plain

f:id:g-tomatoma:20201122231541j:plain

一部、お品書きと異なる料理がありましたが、美味しかったです。

お会計は、株主優待券で支払いました。
株主優待券は4,000円分しかなかったのですが、メルカリで4,000円分購入しておきました。

後日、GoTo Eatのポイントが2,000円分貰えます。
ホットペッパー一択と考えていましたが、磯丸水産を予約したく、ぐるなびも使うことにしました。
もう少しGoTo Eatのポイントを貯めたいところですが、終了してしまい残念です。

宴会の後、歩いてホテルに戻ると、旅行に来てる雰囲気になります。
久々に飲み過ぎました。

今回GoToトラベルの宿泊で貰える、地域共通電子クーポンは、いつも行く薬局で使う予定です。