新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストの若鶏の西京焼き

ランチ時間より早い時間帯に、ガストで「若鶏の西京焼き」を食べてみました。
f:id:g-tomatoma:20210119082613j:plain

税抜き599円。
ライスも付けました。

焼けた味噌が香ばしく、ちょっと濃いめの味でしたが、大根おろしで緩和されます。
鶏肉は柔らかくてジューシーでした。

すかいらーく株主優待券とジェフグルメカードでお支払いしました。


「冬の鍋&海鮮フェア」のポップがあり、エビ入り肉団子のお鍋にも惹かれました。
(チゲじゃなくてすき焼きの方)
お鍋はテイクアウトでも良さそうでした。レンジで5分温めるようです。
f:id:g-tomatoma:20210119084647p:plain

冬は鍋が恋しくなります。締めのうどんが最高です。