新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー作品(夏のカード)

先日はカリグラフィーのレッスン日でした。
f:id:g-tomatoma:20210628094942j:plain

先月もサマーカードを描きましたが、上手く掛けず。
今月は別のカッパープレートを使ったデザインを教えていただき挑戦。

もうちょっとgreeting’sなど文字を加えてもいいかなぁ?

台紙に使う色によって雰囲気が変わります。
水色
f:id:g-tomatoma:20210628095622j:plain
黄色
f:id:g-tomatoma:20210628095551j:plain
オレンジ
f:id:g-tomatoma:20210628095653j:plain

そのため、紙の切れ端など捨てられずにとってあるので、どんどん増えてしまいます。
そんな紙達は、まとめて大きめの袋に入れているのですが、紙の大きさ順にしたら良いのか、色分けした方が良いのか悩ましいところです。