新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】サイゼリヤのやみつきスパイスが美味

久しぶりにサイゼリヤへ行ってきました。
今回は、1,100円の赤ワインを注文。

なんだか、イタリアで飲んだことがあるような気がしてくる本格的な味のワインでした。
今度は、もっと渋そうな2,200円のワインも試してみたいです。
センセイ(自称)は家で1杯飲んできたので、2人で1ボトルはちょっと多めでした。

ラム肉の串焼きを頼んでみました。
ラム肉はちょっと固めだったので、ラム肉ならパスタの方が美味しかったです。
付いてきたやみつきスパイスが美味しくて病みつきになりそう。
このやみつきスパイスは、単品(50円)でメニューにあったので、今度は単品で頼もうかと思っています。

プリンに岩塩をかけるのもやってみました。
ホントに美味しい。

サイゼリヤの株は、センセイしか持っておらず、私も買おうかと検討した時期がありますが、株価が高く手が出なかったです。
サイゼリヤは普通に安いので、優待無しでも食べに行けばいいかと思っています。
────────────────
サイゼリヤ(7581)
株主優待食事券(1枚500円相当)
年1回
100株 :2,000円相当
500株 :10,000円相当
1,000株:20,000円相当
────────────────