新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】かっぱ寿司でランチ

久しぶりにかっぱ寿司にランチしに行きました。

まだ暑い日で自転車では行けないのですが、隣の駅まで含む定期券を買ったので、私は電車でお店まで行きました。

センセイ(自称)は(暑いですが)自転車で行き、お店の前で待合せ。

 

今回は1番手で入店出来ました。

(通された席、ちょっとレーンの音がいつもより煩かったかも)

 

最初に頼んだ握りの盛り合わせは直ぐに到着。

天ぷらはちょっと時間が掛かる印象です。

 

色々頼んで、ブリ(カンパチ)、炙り系や鰻が美味しかった。

2人で3,500円くらい。

株主優待カードでお支払いしました。

────────────
コロワイドグループなので、株主優待カードが使えます。

カッパ・クリエイト(7421)

・アトム(7412)

コロワイド(7616)

大戸屋ホールディングス

組み合わせても使えます。

1円単位でお支払いできるのがいいです。

──────────────

私はアトムしか持ってないですが、最近外食チェーンの株価が上がってきたので、買い増しや他の株を購入できずにいます。